メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

たま〜に遊んで見やした 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩から…深くはアッシの範疇には無い【避難?】でガッちゃん&KOBUが…はっきり言ってウルセ〜の何のって…我等が愛しのKIN様+CHARNY嬢との日常生活とは真逆まぁ〜それでも【KOBU】ちゃんとのCYU〜を励みにKIN様共々…ひたすら【我慢】…で本日件の【学習机作製業務】を返上しつつも…いざ行かんOUTDOOR我等が長女=CHARNY嬢も【DOG禁止】を思い出してしかしながらとっても快適な広域公園へ出張って見た快晴+やや風は強かったものの最高気温が30℃らっくらく越えでやっぱガキはOUTDOORで育てるもんじゃ〜てぃ犬の糞害をあまり頭に置いて置かなくとも良い公園なんで…芝生もなかなかFBで2時間ほどだったが結構な日当たりで…晴天+真夏日のせいか利用客も少なく以前は1周=1kmのコースなんでアッシもJOGRUNで使わせて頂いていたガッちゃんとのボール遊びで結構な運動量ながら久し振りに軽く1周のJOGRUN風は有ったものの結構な気温で大汗やっぱ【ガキ】はOUTDOORを交えて育てる事は間違い無…だっての

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ