残り20年の人生の過ごし方

久しぶりのタイ 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1月に家族旅行から帰り、2月の末にゴルフをメインでの訪タイを計画していたが、都合で流れてしまった。
4月のソンクランも終わったので、少し暑さも和らぐかなと思い、新しいゴルフ仲間とのラウンドを企画した。
行ってみると思っていたより暑く、しかも歩いての2日連続ラウンドには立ちくらみがしてきたので、塩分を補給しながらのプレーとなった。
前もっての連絡はしていなかったが、昔の部下に連絡をすると、早速ウエルカムパーティを開いてくれた、急遽だったので、来る予定だったのだが、間に合わなかった人もいたようだ。
次は11月頃にでも行きたいな〜。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ