メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

実家におしゃれな新入り 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家では、いつか犬を飼いたいね、と言うだけで今も家族は増えていませんが、私の実家で、突然猫を飼うことになったそうです。ご近所さんが保護したネコちゃんで、推定年齢2才。そこにはもう3匹の先住ネコがおり、どうもいじめられてしまう、ということで相談されてもらい受けたそうです。初めての猫、戸惑いつつも何だか楽しそうな両親です。私にもすぐに頭を擦り付けてくる人懐こいネコちゃんです。う〜ん、私は犬派なんだけど、ネコもいいね(*^◯^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ