メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

ICOM ならやま研究所 

2015年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・所用で奈良へ!

R24脇に見える巨大なANTが気がかりでした。

本日見学してきました!

大きいとは思っていましたが、バケモノでした!

昼休みだったのに厚かましく研究所の方に説明してもらいました、想像以上でしたhi

バケモノの正体は!

3,5MHZ 3エレ八木と7MHZ 4エレ八木のスタック。

TOPまで58m!










・ローテーターは無くてTW自体が回転するという構造です。

上がっている所を見たかった!










・他にも2本のTWやEME、巨大なパラボラANTもありました!









・アマチュア無線家にとっては夢の夢のような設備でした。

我が家のHF用GPはそろそろ建替えが必要で、退職後の最初の仕事にしようと思っています!








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ