メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

若鮎 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          
抹茶味で、白い御餅が入った和菓子です♪ 職場に持参して、休憩時間に皆で頂きました〜
日本ならではの、繊細な和菓子先日のTVで、本当に美しい様々な和菓子を紹介していました。
季節の果物を模ったラクガン! 溜息が出るほどの、美しく輝く和菓子!
茶道用の茶碗を甘い御菓子で焼き上げ、お抹茶を味わってから割って食べていました!
パティシエさんお洋菓子やケーキも素敵だけれど、日本の和菓子も奥が深いと思いました♪
            日本1の和菓子名人も、素晴らしいですね
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ