メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

イイコ過ぎる2匹 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はそれほど暑くならなかったけど、明日はいよいよクーラーの出番かなぁ・・・ミンちゃんは15歳のお婆ちゃん猫だから、何をしても許しちゃうでも何もしないよね〜(^^)テーブルの上で伸びるくらいだよね。グレも何もしないよね〜子犬の頃から悪戯ってしたことないよね?思いつかないもんだから褒めることはあっても叱った記憶がないって言うか・・テーブルの上に食べ物を乗せたまま仕事に行っても食べたりしないしね〜今日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ