メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳526ページ 春バラは華やかで美しい  

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



神代植物公園の春バラフェスタは、バラ好きの人々にとっては待ちに待った
イベントだけに大勢の人で賑わっていた。

ボタンからツツジ、フジからシャクヤク、そして待望のバラへと花リレーが続い
てきました。
今年は、開花期に晴天が続いた事もあり、見頃が一週間ほど早くきている。
バラフェスタは、31日まで続きますが殆んどの花が満開状態になっていました。

バラは花の中でも女王と呼ばれ、その美しさと華やかさは格別です。
愛と美の女神であるヴィーナスは女性の憧れでもあり、その象徴でもあるバラ
の花束は毎日でも欲しいプレゼントです。

バラの前に立つと優劣つけ難く、1本撮りはアンフェアーな気がしてカメラに収
まるまで撮ろうと欲が出てくる。




ユーロピアーナ



グラハム・トーマス

アンジェラ

ブルーバュー

ゴールドマリー

シャルタ・ドウ・フランス

「思い出ベンチ」バラの時季になると、何気なく座ったベンチに記された文章
を読みながら寄贈した方を思ってみたりした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ