メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

我が家庭菜園覗き見 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2枚目の絵、失敗です。致命傷はばらの葉っぱです。かなりしつこく手直し試みましたが、立ち直りできません。描き直しします。ちょっくら気分転換に我が家庭菜園でも覗いてみる?ドローンじゃないけど・・・。奥の方のたまねぎ、そらまめ、じゃがいもがもうすぐ収穫できそうです。手前には、さつまいも、いんげん豆、きゅうり、とまと、糸瓜、里芋等々。今年は、とうもろこし、ピーナッツにも挑戦します。エ〜ッと、どっか植わってるはずですけどォ〜???
 
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ