メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(小梅と鮭散のせご飯、豆、佃煮、苺、レタス、ミニトマト、姫がんもと椎茸と大根と人参の煮物、からあげ、玉子焼き)





(のり弁、豆、苺、キウイ、レタス、ミニトマト、ピーマン油揚げ鰹節炒め、目玉焼き、冷食コロッケ)




(ごぼうと人参と油揚げの炊き込みご飯小梅のせ海苔ちらし、佃煮、キウイ、ミニトマト、レタス大根サラダ、芋天、しらす干しとビーマンのポン酢炒め、玉子焼き)


                  


お昼お席に居ない日1日 定年退職までに使いきれないかも?な、年休をとれる時にとってしまおうと、急に明日休みだからと言った日が1日

なのでお弁当は3つ 




ホームに上がったら・・・行っちゃった〜〜〜電車 

もー・・・と、個別イスが繋がったベンチに座ったら・・・

 むっ!地震?やだ・・・大きい 

と、思ったら貧乏ゆすりをしていた。

隣の隣に座った大きなお相撲さんがぁー・・・よかったわ、地震じゃなくて 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ