メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

草刈りついでの 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



柿の木を切ってしまった、小さな柿畑があります。
柿があった頃は、春になると消毒をするので、必然的に草刈りをしていたのですが、
それがなくなったため無法地帯になっていました。
恐る恐る見に行ったら
ぎゃ〜〜〜〜やっぱりね!!
と言う訳で私は一人で、生い茂った草どもを退治したのです!!

その畑の脇にシュロがあるんです(ワシュロでしょうか・・)
草刈りで疲れているのに、どうしてもこのシュロの葉が欲しいと思い、
わざわざ三脚とノコギリと剪定ハサミを持ちに家に戻り
ギコギコ切りました。

玄関前の大きな花瓶にこんな風に生けてみました。
ロビンママが「ロビンは転んでもただで起きないわねえ〜」って!
そ〜〜なのよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ