メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

明日は久しぶりに〜(^^♪ 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気軽に気楽にリラックスして、だらだらと記事を綴りまする〜今週もバタバタしたりあれこれとあって、精神的にも疲れましたね精神的に疲れると、肉体は酷使しているわけでは全然ないのに、身体も疲れがたまってきますね。まぁ先日記事に書きましたようなナーバスブレイクダウンのようなほどにはなってはいないので全然大丈夫ですけどね(笑)さてさて、明日はほんと久しぶりに用事で都内にお出かけでございまする〜北区は王子駅に用事でまいります。王子駅へは、私の最寄駅の地下鉄 南北線直通の埼玉高速鉄道の浦和美園駅から26分でさっと行けてしまうので楽々で〜す浦和美園駅はサッカーJリ−グ J1浦和レッズの本拠地の「さいたまスタジアム2002」がある駅です。明日の北区王子での用事で、気分もリフレッシュ&リラックスできると思いまするあ、話は全然変わりますけど、さっき、北海道十勝産のこしあんを餃子の皮で包んで、あんこ餃子のようにして油で揚げてみましたよお手軽簡単、出来立て揚げ立て、あんこ餃子スイーツの出来上がり〜ん〜出来立ては、熱々のカリッカリで、こしあん甘くてうまし〜!日本茶と一緒に食べると合いますぅぅ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ