メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

マノワ 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マノワで女子会♪凍らせたイチゴのシャンパン割り。ガスパチョが美味しい季節になってきました。ワインはグラスで色々いただくことに。シャトー・トラシー。アスパラと山菜。シャンソンのシャブリ。お魚、何だっけ?(笑)イカスミのカダイフが乗ってます。リュリィ。アグー豚。フィレは珍しいですね。赤のグラスもこれだけ開いていると迷っちゃいますね。マルサネで。チーズもね。フォアグラみたいだけどデセール。アールグレイのクレームブリュレ。友達がチョイスしたチョコの球体デセール。フレッシュのパブ茶。サービスの田村さんが今月で卒業で寂しいな…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ