何もない毎日が忙しい毎日に・・・・・

シニアナビに参加しました♪ 

2015年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:何も起らない一日が・・・・

何気なく、お友達が作れればと、ふと検索したら、
こちらのサイトが目にとまり、参加することにしました。

すると早速、お優しい方々からの、メールをいただき
びっくりしました。

ですが・・・・
私は、母と二人で今、暮らして、殆んど、
家に、引きこもり状態なので。
母の介護もあり、私自信も、足と腰が悪く
少しリウマチもあり、リハビリのつもりで、
パソコンや、ピアノ、手話も少しですが。勉強しています。
あいた時間はハンドメイドも、こまごま作って楽しんでいます、

こちらの、サイトのイベントや外での交際は、
今の処は、ご遠慮させていただきます。

週1回、生涯学習のパソコン教室に出かけるのが
精一杯の状況です!!

カラオケも、以前は発表会や、あっちっこっちの
大会にも出たり、又、テレビにも縁あって出演さ
せていただきました。

あの爽快感は忘れられません。
が・・・・

現在は以上な激太りで困っています。

だから。ボチボチと、ゆっくりで、皆まさ。

お願いしたいと思います。
(^o⌒*)/ヨロシクオネガイイタシマス★ペコリ(o_ _)o)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめまして。

さん

歌がお好きなんですね。テレビで歌われるなんてすごいです。
私はそちらの方はまるでダメです(T.T)
これからも、おおいに唄ったらいいですよ。
パソコン教室、頑張って下さい。

2015/05/16 09:01:05

PR





上部へ