メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ブルの温泉ブログ

商売日記 174 養護老人ホーム 

2010年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎回いらっしゃる、70歳ぐらいのおばあちゃん。先月、うちへ買い物に来た帰りに、転んで、そのまま入院したと、近所の奥さんから聞きました。ここ一ヶ月ほど、顔を見せないので、どうしたのかな?と、思っていたところでした。入院している病院を聞いたら、会社への帰り道なので、帰社の途中、寄りました。 「奥さん、どう、怪我の具合は?」おばあちゃんといろいろ話しましたが、体の具合はだいぶ良くなり、来週にも退院できるとの事。でも、団地の4階に一人で住んでいるので、団地へは帰らず、しばらくは、団地..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ