メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

警視庁主催の「女性ライダーによる交通事故防止ツーリング出発式 

2015年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
    
 
コレなんだと思います?
 
   
 
 
 
 ★昨日の夕方、Facebook の 「二輪文化を語る会」 にこんな投稿がありました。
 

来る5月17日(日曜日)警視庁主催の「女性ライダーによる交通事故防止ツーリング出発式」として、54名の女性ライダーが警視庁本庁舎正面玄関前から皇居を一周して小鹿野までツーリングするというイベントが行われます。
僭越ながら私が そのツーリングの総まとめを担当させていただきまして、尚且つ安全運転宣言も致します。当日は、映画で話題になた「パトレイバー」が最後の任務として警視庁前に登場し、私たちをお見送りするという設定でイベントが行われます。TV報道や新聞社、一般雑誌やバイク雑誌関係など相当数のメディアがいらっしゃるとのことで、ちょっと私も慌てています。
...

いまから美容院に行ってきます!(あれ?)
当日は見学も大歓迎とのことですので、とっても朝早いのですが、もしお時間がございましたら桜田門にて女性ライダーたちを応援していただければ嬉しいです。また交通安全教育は幼児教育からと考えている私にとっては、こういう時こそお子様と一緒にいらしていただければ、お子様もより一層安全への意識が高まるのではないかと自負している次第です。
ながっくなってしまいました。 それでは・・・桜田門でお待ちしております!
 
この筆者、私は、 World Good Riders Association の関東支部 の世話人を務めておられる
川崎由美子 さん なのです。
 
      
 
   Facebook で川崎さんにこんなお約束をしたので、ブログ アップしています。
 
    
 
  川崎さんのコメントにもある ツーリングの終着点は、バイクで町おこしで有名な小鹿野町 です。
 
    
 
    
 
こんな下見までされて準備万端です。
関東のバイクファンの皆さん。ぜひ応援してあげてください。
 
★燦々Sun Sun スタートしました。
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★48万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ