メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

そろそろプール出すかな 

2015年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったです〜お昼に庭の温度計を見たら28度でした、最高気温は29度だったらしいですとうとう扇風機を出しました〜夕方はちょっと曇り空だったので6時前にお散歩に行けました。ご近所ワンコの豆柴クーちゃんとコーギーMIXのラブちゃんと一緒です。土建屋さんの猫ちゃん、いたね黒のモフモフちゃんと銀トラちゃん土建屋さんの社長さんは犬も猫も可愛がってたけど社員さんは犬猫嫌いです (~_~;クーちゃんラブちゃんと別

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ