メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

御代田のパン屋さん パン・トゥルーベ と スーパーツルヤのお品 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 メロンパン×2 

あったあった!美味しいメロンパンっ!
ひとつずついただこうと2つ買った。
あとのはハンブンコして・・・

 

 

早めの到着だったから、美味しいパンがわんさか 

この時間に来ると良いわけね・・・

森の家界隈のパン屋さんはすぐに売り切れちゃう。
今回は、一週間ほどいたけれど失敗続きで、いただけたのはお急ぎやってきたパン・トゥルーベさんだけ。

スーパーでは・・・

 

冷凍食品!チンして温める

ただ・・・森の家は大きなわりに電気がねー・・・って、自分達でこんなもんでしょ?って契約したのだからいいんだけれど、それに変更はいつでもできるのだし。ただしないだけ・・・
そんなもんで、レンジを使うときはあっちこっち電気を消さないとダメなのです。

プンッ!・・・あ!真っ暗 

お仕事中だと叱られるから・・・

ちょっと前までは、叱られると叱り返していたけれど・・・死ぬまで一緒にいるのだから仲良くし〜ましょ!ってことで、ふわふわと、ごめ〜ん 

 

ツルヤさんのお楽しみ・・・イチゴジャムが入っているシュークリーム

普通のシュークリームが食べたいっ!って、隣で言っていた。
ふーんそうなんだね?おひとつずつ入っていると良いのにね  って言っただけでカゴにお入りいただいたのは・・・これっ! 

 

お節句だから柏餅
ここのお店のみそあんが好き
みそあんだけもうすぐすっからかんってところで、おひとつ連れ帰る。 

毎度世話になっています。 


そうそう滞在中夜、上空から轟音が・・・
いったいなんだろうね?って言っている間に、あ!また来た!そんなのが何度か。
静かな場所だし、テレビないし、何かが始まっちゃったんじゃないでしょうね?って一人で騒いでいたらピタッと止まった。
米軍機だったらしい・・・なんてことを今頃思い出した、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ