メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

メイストームってやつですね 

2015年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇り時々にわか雨台風が来てるので風も強いです。朝の散歩の時は雨が降ってたけど・・・夕方はどうかな?散歩に行けるかな?ポツポツ降ってたけど、遊歩道まで行ってしまいました。でも風が強くて傘がおちょこになりそうだったので、すぐに帰ってきちゃったけど・・・・・ウォーキングの人も歩いてなかったね。グレは物足りないと思うけど、台風なんだから仕方ないよね。バチャバチャして気が済んだかな?済まないよね(^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ