メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

親思う・・・(^^♪☆ 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「僕が母のことを 考えている時間よりも母が僕のことを 考えている時間の方がきっと長いと思う。」───20年以上前の、ある広告のコピーです「お母さんは、いつも子供のことを考えていると思うと、毎日が母の日でもいいのかもしれない」(同)全くその通りだと思います「親思ふ こころにまさる 親ごごろ」と吉田松陰は読んでいますが、子を思う母の心の深さは計り知れません私の両親は他界していますが、毎朝毎晩、手を合わせています皆さんも、毎日でも、何度でも、「ありがとう!」と伝えてほしいと思います   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ