メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはカフェテラス ポンヌフのナポリタン 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ナポリタン



ポンヌフバーグ

平日お昼時
OLやビジネスマンが行列を作っていた。

店内わんさかの小川軒でレイズンウィッチを買った後は、並びにあったお店へ・・・

入ってみよっか?

ちゃっちゃかちゃっちゃかお召し上がりのようで・・・入ってみたら、お品がほとんど待たず、こちらもちっちゃかちゃっちゃか登場

スパゲティパンに挟まっているナポリタンっ!

むかぁし昔のナポリタン・・・なので大好物のナポリタンが出てきた。
アルデンテとかそんなもんは関係ない。

ご馳走様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ