青いお空の下で

海老! 

2015年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

先日行った蕎麦屋さんの器が忘れられず、店の奥さんに聞いていたその窯に後日、行くことにしました。

もちろん、美味しいものも欠かせないので、今回は大好きな海老フライと海老天が入ったカレーうどんを食べてきました。見た時は「すごいボリューム、全部食べられるかなあ〜」と思いましたが、見事完食いたしました。
まだまだ元気な私の「胃」がとても愛しく思いました。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

窯元さんまで行かれるのですね。

hillさん

器が気に入っても、なかなか窯元さんまでは行けないです。

お蕎麦屋さんの奥様も、mochaさんの再訪、
心意気に嬉しかったのでしょう。

大サービスのカレーうどんだったのでは♪

2015/05/10 10:04:54

元気な胃袋

さん

カレーうどんって
ときどき無性に食べたくなるよね〜(^^♪

2015/05/10 04:04:33

美味しそう、こんなの見た事がないです。

さん

初めてコメントします。

海老フライと海老天が入ったカレーうどんとは、すごいですね。フライと天婦羅の味のコラボいや、競争ですね。

2015/05/09 22:11:30

PR







上部へ