メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

花びら掃除、めんどうくさ〜 

2015年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はずっと曇り空だったので、そんな暑くなかったね。なので、久しぶりにガーデニング(^^;狭い庭の草取りしたり、こぼれ種から出たペチュニアの植え替えしたり・・・・今年も夏の花は買わなくても足りそう(^^;夕方の散歩は、いつもより早めに行きましたカモがいたよ〜♪ 川は汚いけど、カモさん達はキレイだね(^^)土建屋さんの猫さん達、今日は3匹でした。雑草を刈ってくれたのでスッキリしました。ロッキー君に会

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ