メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

京都の旅 四季の写真集

立山アルペンルート3 雪の大谷 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



念願の雄山を室堂で眺めたあと「みくりが池」から「雪の大谷」へ雪道をハの字歩きで進みました、大谷は今回の目的のポイントです、両側から迫る雪の壁がすごい迫力で感激、しかもこの時点でまだ15M の高さがあります、観光客の皆さんすごいすごいの連呼です、海外からの観光客もブラボーすばらしい!と笑顔です、500M全てを歩きました、大満足の大谷でした。
 戻ってすぐにバスに、途中下車で弥陀ヶ原の名残の雪景色を・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ