メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八千穂の白樺林 と よそのおうちの藤の花 

2015年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ちょっと行くところがあったみたい。
私はただのオトモ

帰りにちょっと横道入って白樺林までドライブ

連休真っ只中・・・だっれもいない・・・

この先の白駒池にはもう少ししたら行きましょうね。

その手前にある八千穂高原スキー場には子どもたちが子どもだった頃に行っていたスキー場
田舎を持たない私たち夫婦が、子どもはたまに自然に戻らないと!とかなんとか言って手に入れた別荘地。
転勤族だったからなかなか家が建たなくて低学年の時に建った別荘・・・そんなもんで野山を駆け回る間もなく大きくなっちゃった。
思い出はちゃんと思い出になっているって言うから・・・






野生の藤?がたくさん咲いていたけれど、車だとビューっと通り過ぎるから、ひと様のお宅のお庭の藤を・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ