メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

七つ森ペンション村 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

帰りたいモード全開なグレだけど・・・今日はS家と、ここにお泊りするんだよ七つ森にはお洒落なペンションがたくさんあるけど、犬連れOKなのは、たぶん・・・こりすとペルメルだけ今回S家がこりすを予約したと言うので、我が家もご一緒しました。いつものマットを敷いてあげたら早速落ち着くグレ夕飯です。食べかけですみませんご飯は古代米です。この後、デザートにシャーベットが出ましたS家から頂いた北海道限定のサッポロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ