メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

イチロー今季1号 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★すごいの一語に尽きる。
   http://full-count.jp/2015/04/30/post10393/2/
 
私はこの動画見ることができたが、リンクを貼れば見れるのだろうか?
大丈夫、確かめたが、40秒の動画が見ることができる。
打った瞬間、ホームランと分かる素晴らしい当たりだった。
 
 
   
 
 
 こんな画面が映し出される。
いい当たりの完全なスリーランホーマー。
 
  
 
 
  ニュースはこのように伝えている。
 
★イチローがすごいと思うのは、41歳とは言うがその体型からも、走り方も、肩も、全然衰えを見せていないことである。
30歳と云えば、そのまま通るような体や身のこなしである。
今シーズン、さらにどんな活躍を見せるのだろうか?
 
動画で、イチローのホームラン、堪能してください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ