メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

まっさ〜〜ん 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マッサンロスの方がたくさんいるようですが、私もその一人かも・・・
酒屋さんにマルスウィスキーの‘岩井’の取り置きをお願いしてあったので、
買いに行ったら、お店のアッコちゃんが「これ、マッサンが造ったリンゴワインなんだよ」って言うので
思わず買ってしまいました。
でも、このボトル、大昔から見ていた気がするわ。
マッサンが造ったものとは知らずに飲んでいたんですね。
まず、リンゴワインから飲んじゃいました。
すご〜〜〜く美味しいです。

南信州は今は八重桜が真っ盛りです。
桜の清々しさとは違い艶やかなのが八重桜ですね。

田んぼの草片づけをしていて、軽トラに乗り込もうとしたら、足元の雑草地にこんな
可愛い花が咲いていました。
思わず写真を撮って、その後採って、押し花にしちゃいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ