メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

本日4/22イベント=★中止★横瀬・宇根の里山〜羊山公園を歩く 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/22イベントは前日4/21に繰り上げられて「中止」となっています。昨日4/21は、現地でチョコっと雨がパラツキましたが、芝桜は見頃前6分半程度でした。棚田と武甲山を眺め、小休止した後、小松沢農園に立ち寄ったら「定休日」でしたが、椎茸も買え、缶ビール.チューハイ飲み、休憩させてもらったうえ、送ってもらえたことにビックリ!!ラッキーでしたね!(^^)!今年は定休日でだめだったが、来年は例年通り、椎茸BBQを食べなからビールで乾杯を開催しますよ!!後日、フォトアルバム+記事録を公開します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ