メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健歩会(自動更新)

コラボ・イベントに着手開始!! 

2015年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

次なる「山歩」イベント企画が進展中!!僕がmixiの管理人から承認(昨年の他コミュ実績が認められた)を得ましたので、mixiのコミュと僕のコミュが合同開催することになりました。街歩・山歩[関東]「はてなスペース」とは-はてなのコミュニティサービス。同じ趣味や興味の仲間で集まり、会話を楽しんだり、情報を集積することができる。はてなユーザーとTwitterユーザーが利用できる。そんな「特典」を生かしたシステム構築を展開していますよ。http://space.hatena.ne.jp/~/14290597897878711367

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ