メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

増えてます 

2015年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




和の花が、庭に咲いています。
私のおじいちゃんは庭に花を植える事をよしとしませんでした。
なので、おじいちゃんが亡くなって何年も経ってから、少しづつ花が増えて来ました。
ピンボケですが、バイモユリは私が大好きで、数株あったところに友達からたくさん球根をもらって
庭の一角にぞくぞく生えて来ました。
翁草も二株程しかなかったものを、毎年綿毛を庭中に蒔いたので
今ではあちらこちらに花を咲かせています。
天国のおじいちゃんは苦い顔かも知れませんね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ