メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

感動の女子プロ野球! 

2015年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






・これまで近くでの開催が無かったので

取材することができませんでしたが、今回わかさスタジアム京都にで

2015年のプロリーグが開催されたので、好天にも誘われて阪急西京極まで出かけてきました!

試合は7回までで延長は9回までと決まっています。

前期25試合、後期30試合を行い勝率で優勝が決まるそうです!

日差しの関係で3塁側に陣取りましたが、マニアのような応援団の真ん中でした(泣)

観客は600名足らずという寂しいものでしたが、それだけに球場も

選手もサービス満点でした!

チケットも1000円と安く、プロ男子には無いもてなしがありました。

また取材に行くことになると思います。





1,始球式、可愛い女の子でした!









2,男子に負けない素晴らしいプレーの数々でした。









3,7回を投げ切りました、

笑顔がとても爽やかでした。









3,続きをDBでご覧下さい。










・応援団も熱が入っていましたが、カメラマンも沢山居て、

大砲を構えながら応援していたのが印象的でした。

次は洲本、どうしようかな?

EOS 1DM4+300mm&1.4X?








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ