メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカー 2018年W杯2次予選の組み合わせ決まる! 

2015年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝日新聞15日21面にE組で対戦相手はシリア・アフガニスタン・カンボジア・シンガポールでホーム・アンド・アウエイ方式にて行われます。
シリア・アフガニスタンの2国は外務省から退避勧告が出された国であり、試合は中立国で開催される可能性があるという。

FIFAランク、シリア126位・アフガニスタン135位・カンボジア179位・シンガポール162位と「いい組に入った。我々のレベルにない。」とハリルホジッチ監督は抽選結果について感想を率直に語っていたという。

ハリル監督は「全ての試合に勝たねばならない。」更に戦争とサッカーは正常ではないが「できればその国でやるのがベストだ」という。

ハリル監督は「J1・J2合同委員会」に出席して、日本代表の強化キーワード「球際の強さ」をあげ「正当な接触プレー」で勝負させる基準を求めて了承されました。

ハリル監督は、日本サッカー全体に自分の指導主旨を浸透させるために、あらゆる機会に出席しようとしています。(完璧な指導を心がけている。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ