メニュー

日々徘徊〜♪

当選を喜ぶ仲井眞と翁長氏 

2015年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


この沖縄の知事は 何者なのか

http://matome.naver.jp/odai/2140801713675545801

元自民党でした。

それがいつの間にか・・・

そのこの方の頭 かつらではないかと

こんな記事も

http://matome.naver.jp/odai/2140801713675545801/2140810104837117003


楽天でも買えます


一番近いのは、このかつらではないだろうか?

85000円、結構します。

ちょっとマネキンの顔も似ています。

まあ色んな事をされる知事です・

今度はこの知事中国に助けを求められています。

沖縄は 琉球王国 中国に属しています。

となんてね・ 

では 中国の属国になればええやん

以前は沖縄に行くのにパスポートが

そして ドルでした。 忘れていませんか?

国民は ついていくのかな???

沖縄の基地 本当にすごいと思いますが 今に始まったわけではない。

だから戦争を仕掛けた日本が・・・  敗戦国って

こんなもの 国を二分されるか はてさて 土地を差し出すか

北方だって 返してもらえない。 ならば 沖縄の方がまだましやん

と私個人の考え  で 辺野古なら海上 ここなら ウルさ無くて安全やん

でもね 基地が在るって 国からの援助や 

土地を貸している方たちはどうなんかな

基地の米兵にも物凄いお金が使われているのです。

 しゃあ〜ない  

で民主だと 隣国寄りになり 

これまた嫌やしね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ