メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

悠々閑々に暮らす身辺雑記

日差しを浴びた山吹色の輝き 

2015年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雨戸を開けると晴天だ!

50時間も雨が降り続いていたのが嘘のような快晴です。

4月も半分を過ぎるのに、日が照ったのはたったの5日です。

温かい日差しが恋しかった。

鬱陶しい天気の間、気になっていた花がある。
    日差しを浴びた山吹色の輝き
      2015.04.06 撮影、高麗川を目指して歩いていた時の垣根に咲いていた。


 八重咲きを思い出す
2013.04.18 撮影

一昨年に訪れた時の小生のブログです。
『ツツジとヤマブキを見に埼玉県入間郡越生町へ行く』
http://blogs.yahoo.co.jp/egak1321/31732948.html

 何という鳥でしょうか?
とても背の高い木の上で飛び回っていました。

鳴き声がシジュウカラに似ていたかな。画像を見ると違うようなので・・・。


山吹色はいいですね!黄金色!

やっと散歩ができる。

頑張って歩数を稼いできます。

2015.04.15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ