メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

21回目は三重です。 

2010年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は三重を本拠地にしているメンバーと釣行。

夏前に石垣他ヒラメ、石鯛、シマアジと好調な釣り場であり
期待して参加。

スタートから鯛は好調で二ケタ釣りあげ
後は青が来れば申し分ないとゆったりと後半戦へ。

しかししかし、今回は後半全く駄目。????????。

終わってみれば前半の鯛だけでした。

「残念無念」

最近青の釣果が今一つ。

何故??

しっかり釣りあげている仲間は何時も同じ。
   餌が、仕掛けが、釣る棚と場所が、粘りが---何が違うのかな!!
その技を取得しないと向上しないかなと反省。

しっかり確認しました。盗んじゃいました。内緒です。

次回はその技を試しましょう。
   特に「仕掛けと生き餌の使い方」を参考にしてーーーー。



今年ももうすぐ12月。後何回挑戦できるかな?




今回の鯛をお土産に愛知住まいの息子に会いに行ってきました。

お土産は鯛で喜んでくれました。
青がいればもっと良かったんだけどナ----。



来週もその次も天気を確認し、青・鰤を目指してまだまだイキマッセ。



最後までお魚さんよろしくね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ