メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

たいくつ過ぎる〜 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も雨降り・・・・シャンプーしてから雨ばかり降ってるね(+_+;でも朝のうちは降ってなかったので、普通にお散歩行ったけど・・・・いつの間にか降り出して、それもかなり降ってるし・・・お昼に仕事から帰ってきたら気持ち良さそうに寝てました。あれ?帰ってきたの?って顔だけ上げて・・・・のび〜〜〜(爆)ちなみに、うちから会社までは徒歩3分なので、朝8時52分に家を出て、うちの前で同僚さんと待ち合わせて、タ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ