メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

79回マスターズ J・スピースが18アンダーで優勝しました。 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ボクは午前3時過ぎから、上位選手たちのスタート前の練習を見て、最終組(J・スピース J・ローズ)のスタートを見送って、最終ホール18番でJ・スピースの最終のカップインをみとどけました。

J・スピースには、同郷のテキサス出身B・クレンショーと言う大先輩がいて、スタート前に最終日のプレーについて助言を頂いとそうです。

21歳8ヶ月の最年少の若者で、しかもマスターズ史上最小スコアタイ18アンダーで、全てタイガー・ウッズと並ぶ成績を収めました。

優勝の喜びを、ご両親をはじめとする家族や同級生と分かち合っているシーンには、ボクは思わず涙腺が緩みました。

日本選手で唯一マスターズに参加した松山英樹は、プレーは冷静に、自分の練習を信じて堂々と戦い、11アンダー・5位の成績は立派なものだと思います。 本日はノーボギーでまわり、ショットも、パッティングも、自信を持っていました。 解説の中島プロも、芹沢プロも、プレーごとに熱心に応援していましたし、帰国してゆっくりとお二人から助言を頂けると考えます。


     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ