メニュー

日々徘徊〜♪

「羽柴誠三秀吉」 

2015年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

逝く 都知事選など出馬多数/青森・

「羽柴秀吉」の名で出身地の金木町長選(当時)をはじめ、東京都知事選、大阪府知事選など全国の選挙に多数出馬、いずれも落選した、三上誠三氏(65)=五所川原市=が死去したことが12日分かった。11日、肝硬変のため同市内の病院で死去した。2007年の北海道夕張市長選では次点と善戦し全国的な話題となった。

よく

選挙に立候補されていましたね。大阪でも立候補

お金持ちなのに 

しかし当選したことは有りませんでした。

お城を建てたり お城が火事に合われたり

波乱万丈な お殿様のような人でした。

又、余程秀吉公がお気に入りなのか大阪で住めばよかったのに。

お悔やみ申し上げます。

昨日はおりしも選挙の投票日

私は 以前 維新のあの噂の女性を・・

もう 一票無いわ―  

なので 京都に行っていまして

投票しませんでした。 勿体ないお話ですが

昨日は本当に 行く気も起こりませんでした。

さて

京都はホンマに共産が強いですね。

後 大阪の市民の 都構想の 是非が 投票されます。

どうでしょうかね。

二重行政の 解消 既得権のある党や 団体は

もしくは 労使等など 後一か月 で決まります。

大阪は 東京とは違いますが 二重行政は 困りものです。

税が勿体ない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ