メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

ボケたんやろか? 

2015年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はヘルパーに鶏の唐揚げを作ってもらうので、鶏肉を買いに行った。

ラベルを確認して買ったはずの「もも肉」が、ヘルパーに言われて「むね肉」を買ってきたのがわかった。肉を選んでいる時に取り違えたようだ。よほど取り換えに行こうとかと思ったが、10時に買って4時間経過していたのでそのまま調理してもらった。

年寄りなのに脂身が好みでである。

先月も同じ間違いをしていたから2度目の買い損ないである。ボケたんとちゃうやろなぁ〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ