メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お日様はありがたいね 

2015年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところずっと天気が悪かったけどやっと晴れました(^^)洗濯物を外に出せて良かった〜でも寒いんです〜それに午後から曇っちゃたし・・・明日はまた雨だってよホントは狂犬病の注射とフィラリアの検査に行きたかったけど木曜は病院が休みなので、いつも通り遊歩道まできました〜寒いからご機嫌です〜ムサシ君が来たよ〜お初のレオ君ですトイプーのコートの色ってよく分からないけど、レオ君はブラウン?ムサシ君はレッド?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ