メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

いや〜雪の入学式を迎えました! 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆様今日は寒いサムイ朝を迎えました!
末っ子孫の中学入学です


孫曰く「母さん達車良いなあ〜」
車を眺めて恨めしそうに言ってました。


寒い中カッパにヘルメットを被って自転車で中学入学です!

今朝は関東を中心に真冬の寒さです!
オオ〜雪が降って来ました!
急いデジカメ持って家の回りをうろうろ散策!
プログネタタ探しも大変だなあ〜
更新の少ない此方はそうでもないかな
一応雪景色の写真です皆様見て下さい!


















チューリップ連作で花が咲かない




新しい球根です!ボケてたので画像修正を!後で撮ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ