メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

昔、昔・・のこと (1) 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日から雨が降り続いている・・・

晴れた日は 今日は何をしようか!・・などと思うのだが・・

雨の日は 何となく静かに 想う時が 訪れる・・


そして又・・よく昔の事を思い出す・・若い時の事が多い・・

それから 懐かしく昔のアルバムを観る事もある・・

20代・・ 山が好きで 山行で明け暮れた・・仕事も頑張った・・

充実していた時代が 懐かしい・・・


その頃の話・・

 学校を卒業して 就職した会社は 多くの新入社員を採用した。

そして新入社員だけで 同期会を作ったものである・・

その同期会で 我々は会社で バスケットボール部を作り

昼休みに 練習して・・・

近くの 会社や学校のなどの バスケのチームと試合をした・・

とても懐かしい・・思い出すのは 私の母校に試合をしに行った時・・

私も活躍して 勝利した事である・・・・

その時の写真・・
 

・・・・・

・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ