メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

コートドール@札幌 

2015年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

札幌に来たらここに来なくちゃ!大好きなコートドールでディナー。泡はシャルトーニュ・タイエ。蟹とコンソメジュレ。リースリング。桜鱒。シャルドネ。アスパラ、海老、黒トリュフ。根室のサメガレイ。パイの上にシャラン鴨、フォアグラ。またまた黒トリュフ♪ヴァランドローが造ったというBadBoy。名前はウケますが(笑)、とっても美味。チーズ。牛さんやヤギさん、羊さんの可愛いイラストがついていてわかり易いですね。アヴァンデセール。食後酒もいただきました。ブランマンジェ。支配人の福田サービスも相変わらず素晴らしくて、楽しい夜を過ごすことができましたI

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ