メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵webからの頂き物 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇りです。


日中陽も出ましたが一時だけそのときに雪がちらつきましたね、最高気温が5度です^^;
今日の散歩は防寒対策をして最短コースにします^^

今日の作品もwebからの頂き物でパステルで色ずけして見ました。
パステルも初めてなのでwebで使い方を調べてやってみました。
削りながら使うのですが少しずつ削らないと無駄が出ますね、その辺はどうするのかな・・・・
所詮100均で買ったもの処分するしかないですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ