メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

宍道湖一周駅伝   出雲市斐川町 

2015年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月5日に行われた「第70回記念宍道湖一周駅伝競走大会」の様子を 孫の子守をしながら 4区中継所から2km地点 保寿寺付近で写しました。先頭の走者が来ました 「世羅高校」の選手 高校の部 招待校の世羅高校オープン参加のようです23シャッタースピードを 遅くして写したら 失敗 56孫も ”がんばれがんばれ” 大きな声で応援が出来ました  ”かけっこ” ”マラソン” ”にいちゃん、あんちゃん” 覚えました後方が 4区

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ