メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

伊豆山まで 

2015年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  散歩の折り返し地点での画像。暖かく、長袖のシャツを半そでにして歩いた。下着も半袖。それでも、汗ばんでくるくらい暖かで、伊豆山で安いコーヒーを飲んでいる間も、汗が引かなかった。気温が上がったので、海からは水蒸気が立ち上り、春霞に伊豆半島は霞んだ。帰り道は、鎌倉古道の入り口から山道に入った。大洞台から大名が丘の上の方の道は、まったく手が入れてないので、歩くのに苦労した。まずは、道をシャガの群落が占拠していた。 後は、竹が倒れて道をふさぎ、押しのけ、またいで、潜り抜け、何とか蜜柑園のところに出てホッとした。風も穏やかだったので、サクラは散り始めてはいるが、まだ華やかさを失っていなかった。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ