メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2015年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝はのんびりと観音さんまで足を延ばして散歩

観音さんの横の広場にある桜は満開で、ちょっと散り始めかな。

花ビラが少し地面に広がってた。

2本の桜の木があるだけだけど、やっぱ満開は迫力ある^^



昨日はウランを洗ったから、今朝フロントラインを散歩に行く前につけてやった。

雨が降っているかなと思ったけど、出て行く時はやんでたからよかった。

雨だとせっかく薬つけても流れちゃうからね。



丁度毛替えになってきて、綿毛がいっぱい。

櫛でといても、なかなか取れない。

長期戦で、毎日ブラッシングして行くしかないな。

暫らくは家の中は毛だらけだな。

そろそろフィラリアの薬も飲まさないとだねぇ。

今月は狂犬病の予防注射もあるだろうし。

春本番だな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ