メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ケニアを悼む 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ケニアでも惨劇が起こってしまった。もう15年も前の話だが、何故か、遊びの旅行に会社が出してくれた。広告会社と地方テレビ局が主催するもので、お客の会社から参加していた。人数は、招待側とされる側が同じくらいだったので、いろいろな世話をしてもらえるという贅沢なもんだった。その時、ケニアにも寄った。穏やかで親切な人たち、「ジャンボ」と笑顔で挨拶する人たち。治安も、我々が歩いた辺りは全く安全だった。そんなケニアでの惨状を見るにつけ、何とも言いようがない思いになった。若い学生たちの犠牲者に心からの哀悼の真を捧げたい。先ほどまで強い波の音がしていた。JRは小田原、熱海間の運転を止めていた。今は少し収まってきたが、花もこれで殆ど散ってしまうことだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ