メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

札幌市のホテルランチバイキング  老々介護のついでに! 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  


 
 今日は、春一番の 東北・北海道は大雨強風でありました。
 札幌市中心部においても、現職時代は慣れていたので、大きな風雨にも何とか地下街を有効的に歩きました。
 
 午前中には、家内の専門医院の老々介護を終えたのち、ゆったりしたホテルランチバイキング へ向かいした。 南4西2 の メルキュールホテル札幌 です。
 
 札幌中心部「すすきの」地下道から上がって、わずか150mですが、すごい風雨でした。
 
 予めCOOP会員で予約しておいたので、フリーのお客さんより安価でした。
 
 おいしかったですね。食後もゆったり、コーヒーをおかわりして味わいました。
 
  たまたま、「イチゴ祭り」が行われていました。 食後デザートのスィートタイムです。
 図々しくも、おかわりのアメリカンコーヒーとともに、とろりと甘いイチゴケーキをいただきました。
 
              ブログランキングに参加しています。
           下のボタンを押してランキングに協力お願いします。  

                         
 
       
 
       
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ