メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・吉田篤弘 「ソラシド」 

2015年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
ひとたび存在したものは、誰かの中で生きつづける―。拍手もほとんどない中、「ソラシドです」と二人組が現れた。ギターを弾きながら歌う彼女と、ひたすら黙々とダブル・ベースを弾く彼女。二人とも男の子みたいな女の子だった。消えゆくものと、「冬の音楽」をめぐる長編小説―。


               

ソラシドってデュオがいたんだ。

駒場のアパート・・・そんなアパートがあったのでした。

ソラの「ああ」というためいきはGの音。

ずっと夜だった。


読みながら、関係ないのに、どこかで見た機体、あら、素敵っ!と思ったソラシドエアーがずっと浮かんでいた。変な人っ!・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ